ポンデユガールロゴ
ポンデュガールホーム メニュー マップ
ポンデュガール
 
ポン・デュ・ガールの基本コンセプトは、

"楽しい時は1回よりも2回あった方がいい"

だから安くて腹一杯にこだわります。
もちろんワインも安くてうまいにこだわります。
コルクを抜いたらあとは勝手に楽しんで!!
 pont du gard(ポン・デュ・ガール) TEL 03-3564-0081 営業時間:月曜~金曜…17:30-25:00、土曜・日曜・祝日…16:00-23:00
姉妹店も宜しくお願いします。
姉妹店「ポール」も宜しくお願いします!姉妹店「マチルダ」も宜しくお願いします!姉妹店「ガールドリヨン」も宜しくお願いします!
姉妹店「銀座 テルミニ」も宜しくお願いします!姉妹店「ジジーノ」も宜しくお願いします!姉妹店「ウォータールー」も宜しくお願いします!
"飲食店開業、運営に関する相談"

・飲食店を開業する方
・いつか開業したい方
・夫婦で開業したい方
わかる範囲で疑問にお答えしたいと思います。
詳しくは右記バナーより

リヨンブルーアンテルナショナル
"リヨンブルーグループ オフィシャル facebook" フェイスブックリンク
ポンデュガール
”過去の「おしらせ!」を見る”
2016.05.26
写真 おはでーす‼️
サミットが始まりましたね〜
なべちゃんです。

本日は、ありがとうございます、
一旦満席いただいてます。
が、キャンセル出る事もありますので
お電話くださいませ
03 3564 0081

新着ワイン届いてます。
その中で、モルドバワイン。
ルーマニアとウクライナに挟まれ
黒海を望む場所。
日本のように四季があり肥沃な土地と
傾斜ワインに向いた土地のようです。

ワイン産業も実に80パーセント。
現在ポンデュガールには、
1〜2アイテムだけですが置いてます〜〜

まっちー、伊藤ちゃんのお気に入りですので
モルドバ飲みたい❗️とお声かけくださいね。

そして、お料理は。。
サッと提供できるお皿も増えました!

ビール 、泡と合うよ❗️
枝豆ブラックペッパー警部ソース、
燻製さばのポテトサラダ、
かますタイ風南蛮漬け。。

海街ダイアリーより、
しらすとフルーツトマトのガーリックトーストもアツアツで是非‼️

骨付き鶏もも肉 ピリ辛トマト肉

昔から大人気
豚肉は甘酸っぱいバルサミコ煮

イベリコ豚 肩ロース ロゼローストもありますよ〜〜。

さ、お腹すかせてきてねー。
今宵も元気なお電話、待っちゃってんかんねーーーーーーっつ。



★★オー人事おー人事!!スタッフ募集★★すぐでは、ないけど。。
ちょっと先のタイミングだけど働きたい。。
という方も、もちろん、待ってます!!
とにかく逢ってお話ししましょう!
下のリヨンブルーのページに詳細、
載せております⬇︎⬇︎⬇︎
""ランコントル出逢い""という出逢いでも
お待ちしてます。

私たちの仕事は、最近は敬遠する若者も多いと聞きますが。
なぜでしょ、好きな事で毎日、同じ目標に仲間と向かう!最高です。

毎日、基本は同じ事の繰り返し。
でも、毎日がとびきり新鮮、さまざまな方と出逢いもあります。
月に約1000人!一生懸命取り組んだことに対し、
目の前で、ありがとうをもらえ直接聞ける事が多いです。

どの仕事も、どの道選んでも大変なのは同じ、でも本当に夢があると思います。
やればやっただけ、沢山の自分の時間に楽しいこと自分に返ってきます。
一生懸命取り組むから、人より楽しい事も増えるのです。

自分のやる気しだいでどんどん状況を変えることができる、
無限大の夢があるお仕事だと思います。

しっかり遊ぶ為に、しっかり仲間と本音で働く!
一緒に大きくなりませんか?
お待ちしてます。03 6264 3981 悪魔のチャーリー加藤まで



仲間を募集してます、こちらから❗️
2016.05.25
写真 おはようございますー!

どうもマチ子です!なんだか怪しい空模様。
でもなんとか夜まで持つみたいですよ!

それじゃー何する?飲んじゃいますかー!!

今夜のポンデュガールはありがたい事に一旦満席を
いただいております。
ですが、オープンからの19時半までの1本勝負!
短い時間でもいいよー!の呑兵衛さん、温かいお電話お待ち
していまーす!!


さてさて今日は、先日の試飲会でお会いしたフランスはルーションの
生産者さん、ラファ―ジュさんのワインが届いてます!
笑顔が素敵なとってもジェントルマンのムッシュ―!
ワインに自分の娘さんや息子さん、家族の名前をつけています。
愛情あふれたワイン、その中でも息子の「二コラ」さんの名前がついた
1本が美味しかったな~!ぶどうのエキスぎゅんぎゅんつまってます。
といった感じで!
もちろん「二コラ」も届いてますよ~!
飲んでってー!!


今週は試飲会がめじろ押し。
思わず「キャー!美味しい!!」と叫んでしまいたくなる
激旨ワイン達、週末に届きます。大人買い。エヘ


昨日もはしごの試飲会へ。これまた美味しかったんですよ~!!
自分は休みだった為、思わずほぼ飲みこんでしまいました。

こちらは今月末から来月頭に到着予定ですので、ご期待ください!


今夜もワインがすすむ美味しいお料理を、西やん&福ちゃんが
たっぷりご用意してくれています!
いっぱい食べてって~!

私も深夜にオープンします、スナック妖怪の常連様からのリクエスト。
お待たせしました!「じゅくじゅくブランデーケーキ」試作します!
成功したら今夜からお出しするかも?しれないです!
期待せずにお待ちいただければ幸いです!!


それではまた今夜です~!!

写真:噂のニコラ!飲んでって~


ぽちっとどうぞ!
2016.05.24
写真 おはでーす‼️
本日20時まで‼️店内テラス3名様までの
お席用意できまーす。
キャンセルもあるかもなんで、
お電話超待ってます〜〜
03 3564 0081

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
姉妹店 大衆イタリアン マチルダ銀座★
覆面調査で気に入っていただき、
"大人の週末"に掲載されてまーす‼️

夏の香り〜〜新メニューも増えたよ〜!
スタッフは写真より実物の方がいいからね。
逢いにきて。
独身イケメントリオがより美味しくお迎えします。
03 6280 3200 待ってまーす
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

またまた同居するお母さんの朝の一言。
もぐもぐ離乳食を一生懸命食べてる
娘に偉いわね〜、あとは、目ね。
やっぱり大きいと良いわよね。
ま、でも今は整形できるから、ね〜〜って。
いや〜やっちゃダメでしょ。とツッコむと、
目ぐらい、いいのよ。。
ま、ね、もうこのくだりは、10回くらい。
びっくりしません、絶好調です、75歳。

さ、今週もワインの試飲会が多数‼️
いとうちゃんとまっちーが駆け回り、
仕事の合間に、ワイン探しパトロール‼️
新着もキテます。

私がワインにハマったのは。。
ビールもサワーもウィスキーも散々飲んで
ワインだけ難しそうで未知な世界でした。
自然なフルーツの香りに圧倒されました。
葡萄なのに何故洋梨のような香りがするのだろう?
空気に触れ温度があがると。。
また違うフルーツ、ハーブの香り。

変化する事に、それはもう、びっくりで、
もっと知りたいと思った瞬間をくれたワイン。
毎日お客さんにも、こんなきっかけや衝撃を
体感してもらいたいと思ってます❗️
今日も飲んで欲しいワインスタンばって
待ってるよ。

さっ、新メニューチェックしたかいな⁉️
前菜!
生牡蠣 レモングラスジュレ
鮎コンフィ 大葉リゾット
かます タイ風南蛮漬け
肉!
骨つき鶏もも ピリ辛トマト煮
Pasta!
本日の写真が、それです‼️
梅山豚サルシッチャと
芽キャベツトマトパスタ

さ、今日も一期一会楽しんで。
元気なお電話、待っちゃってんかんねーーーーーーーーーーーっつ。

★★オー人事おー人事!!スタッフ募集★★すぐでは、ないけど。。
ちょっと先のタイミングだけど働きたい。。
という方も、もちろん、待ってます!!
とにかく逢ってお話ししましょう!
下のリヨンブルーのページに詳細、
載せております⬇︎⬇︎⬇︎
""ランコントル出逢い""という出逢いでも
お待ちしてます。

私たちの仕事は、最近は敬遠する若者も多いと聞きますが。
なぜでしょ、好きな事で毎日、同じ目標に仲間と向かう!最高です。

毎日、基本は同じ事の繰り返し。
でも、毎日がとびきり新鮮、さまざまな方と出逢いもあります。
月に約1000人!一生懸命取り組んだことに対し、
目の前で、ありがとうをもらえ直接聞ける事が多いです。

どの仕事も、どの道選んでも大変なのは同じ、でも本当に夢があると思います。
やればやっただけ、沢山の自分の時間に楽しいこと自分に返ってきます。
一生懸命取り組むから、人より楽しい事も増えるのです。

自分のやる気しだいでどんどん状況を変えることができる、
無限大の夢があるお仕事だと思います。

しっかり遊ぶ為に、しっかり仲間と本音で働く!
一緒に大きくなりませんか?
お待ちしてます。03 6264 3981 悪魔のチャーリーまで。

働く仲間募集してます、ここをクリック‼️
2016.05.23
写真 おはでーす。
またまたTVショッピング
乗馬の運動のように痩せる場所とらない
スイングマシンやってました。
いいわね、これ痩せるわ買おうかしらと
お腹ねじりながらお母さん。
まだまだ欲深い75歳です、なべちゃんです。

本日は、まだまだお席あり‼️
お電話ちょーだい。03 3564 0081
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★姉妹店 大衆イタリアン マチルダ銀座★
覆面調査で気に入っていただき、
"大人の週末"に掲載されてまーす‼️

夏の香り〜〜新メニューも増えたよ〜!
スタッフは写真より実物の方がいいからね。
逢いにきて。
独身イケメントリオがより美味しくお迎えします。
03 6280 3200 待ってまーす
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日のバレーも久しぶりに
熱くなりました〜。
個人的になんでか
島村春世ちゃんが好きです。

めちゃ情に厚そうで姉さんみたいな
頼れる存在 勝手に思ってるだけですが。
スポーツっていいね。

先日、1カ月ぶりに埼玉の実家へ。
家の庭と無料で借してくれたスペースで
野菜をてんこ盛り育ててます。

イチゴにフキ、きぬさやが終わりのピーク
こんな風に生えているのか、実のつき方など勉強になりますね。
たまに親父の野菜お店でも提供してまして
味濃くておいしーよ。みっけたら食べてね。

さ、ポンデュガール
生牡蠣 レモングラスのジュレ
カリフラワーのピューレ添えも僅か!

ピリ辛たべたいでしょう?今日の写真です。
骨つきもも鶏をトマトでピリっと
煮込んでます。クスクスにたっぷり旨味吸わせて‼️
ビール、スパークリングもいいけど、
塩レモンサワー、塩トマトサワーも
計画中。
元パティシエ まっちーの新作は
フロマージュクリュ、
柔らかいチーズケーキ‼️も是非ね。
〆に食後酒もあるからね。

今宵もどんな一期一会があるかな?
今宵と元気なお電話、待っちゃってかんねーーーーーーーーーっつ。

★★オー人事おー人事!!スタッフ募集★★すぐでは、ないけど。。
ちょっと先のタイミングだけど働きたい。。
という方も、もちろん、待ってます!!
とにかく逢ってお話ししましょう!
下のリヨンブルーのページに詳細、
載せております⬇︎⬇︎⬇︎
""ランコントル出逢い""という出逢いでも
お待ちしてます。

私たちの仕事は、最近は敬遠する若者も多いと聞きますが。
なぜでしょ、好きな事で毎日、同じ目標に仲間と向かう!最高です。

毎日、基本は同じ事の繰り返し。
でも、毎日がとびきり新鮮、さまざまな方と出逢いもあります。
月に約1000人!一生懸命取り組んだことに対し、
目の前で、ありがとうをもらえ直接聞ける事が多いです。

どの仕事も、どの道選んでも大変なのは同じ、でも本当に夢があると思います。
やればやっただけ、沢山の自分の時間に楽しいこと自分に返ってきます。
一生懸命取り組むから、人より楽しい事も増えるのです。

自分のやる気しだいでどんどん状況を変えることができる、
無限大の夢があるお仕事だと思います。

しっかり遊ぶ為に、しっかり仲間と本音で働く!
一緒に大きくなりませんか?
お待ちしてます。03 6264 3981 悪魔のチャーリー加藤まで

一緒に、働きませんか?こちらまで❗️
2016.05.22
写真 おっはよーございまーす!

いい天気ですね~!きもティー!
さすがにインナーにヒートテックはちょっと暑いな~
でも帰りは寒いんだよね。

どうもマチ子です!

本日なべさん&あめちゃんはお休みです。
ムチムチあめちゃんに触ることで毎日癒されてましたが、
今日はおあずけ。代わりにムチムチ違いの福ちゃんのお腹でも触って
頑張ろうかと思います!


さー!本日も16時オープン!
早い時間まだまだ空いてるよー!!
ガーン。キャンセル出まして4名様いけます!

今日は姉妹店ではマチルダとテルミニ、ポンデガールのみの営業です。
お電話お待ちしてますよ~!!


ささ、今夜もワインに合う合うおつまみご用意しています!

@数量限定!生牡蠣・カリフラワーソース・レモングラスジュレと。
@カマスのタイ風エスカベッシュ
@燻サバのポテトサラダ・オーダー率高し!
@ムール貝とホンビノス貝とレモングラスの白ワイン蒸し
@鮎のコンフィ・大葉のソース
@塚原牧場さんより・梅山豚のロースト


今日もたーーんと召し上がれ!!
タイ姉、福ちゃん、妖怪の三人が皆様をお出迎えします。

それではまた今夜です~!!


写真:先日のポンデュガール&マチルダ決起集会の会場。
おばあちゃん家ではないよ。お肉屋さんだよ。
押上「まるい」さん。うまっし!ごちそうさまでした!


こちらからポチっとどうぞ!
2016.05.21
写真 おはでーす。
すがすがし〜スガシカオ、なべちゃんです。

本日16時からオープンぷん丸‼️
お席わずかなんで急いで。
ご予約時間バラけてますので
どーにかします‼️お電話ください。
03 3564 0081
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★姉妹店 大衆イタリアン マチルダ銀座★
覆面調査で気に入っていただき、
"大人の週末"に掲載されてまーす‼️

夏の香り〜〜新メニューも増えたよ〜!
写真より実物の方がいいからね。
逢いにきて。
独身イケメントリオがより美味しくお迎えします。
03 6280 3200 待ってまーす
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、新着ワイン。
バニュルスといって、地中海を見おろす
場所。海の風、山からの太陽、そして
傾斜、とてもいい条件の場所。
ドリルで穴を開けてというくらい
地盤が固いのです。
でも唯一、ぶどうの木の根はその環境で
張り巡らせてるそうです。

そんな場所で作っている
マルク ラファージュさん。
ポンデュガールにも1度来てくれて
サインも壁にありますよ、探しに来て。

彼のワイン色々ありますが、
南ということもあり果実に溢れたものが多いかな。
いちじくの甘み、酸味のあるベリー感
とても飲みやすいので、是非‼️

まっちーが、このラファージュのワインを扱ってる
インポーターさんの担当者LOVEなもので私的感情ビンビンなのです。
ね、他にもワインたーんと
色んな事情と想いで仕入れてます。
どれ飲んだらいい?
こんなの好きなんだけどとざっくりでも聞いてくださいまし‼️

新メニュー続々‼️
Cafeまちこ。
大フィーバーにより"まっちーのエクレア"
完売劇場。

前菜
生牡蠣とレモングラスのジュレ‼️
カリフラワーのピューレとね、
一緒にいくと更にミルキ〜〜に変身。
ミルキーなシャルドネと是非合わせて‼️

メイン
骨付き鳥モモ肉と夏野菜のピリ辛トマト煮込み。
ちょっと軽めのピノもいいか、
トマトの酸味と合うイタリア サンジョベーゼもいいかな〜。

さ、お腹すいたでしょう〜
喉もカラカラにしておいで。

今宵もどんな一期一会でしょう。
元気なお電話、待っちゃってんかんねーーーーーーーーーーーっつ。

写真
ラファージュとまちこ

★★オー人事おー人事!!スタッフ募集★★すぐでは、ないけど。。
ちょっと先のタイミングだけど働きたい。。
という方も、もちろん、待ってます!!
とにかく逢ってお話ししましょう!
下のリヨンブルーのページに詳細、
載せております⬇︎⬇︎⬇︎
""ランコントル出逢い""という出逢いでも
お待ちしてます。

私たちの仕事は、最近は敬遠する若者も多いと聞きますが。
なぜでしょ、好きな事で毎日、同じ目標に仲間と向かう!最高です。

毎日、基本は同じ事の繰り返し。
でも、毎日がとびきり新鮮、さまざまな方と出逢いもあります。
月に約1000人!一生懸命取り組んだことに対し、
目の前で、ありがとうをもらえ直接聞ける事が多いです。

どの仕事も、どの道選んでも大変なのは同じ、でも本当に夢があると思います。
やればやっただけ、沢山の自分の時間に楽しいこと自分に返ってきます。
一生懸命取り組むから、人より楽しい事も増えるのです。

自分のやる気しだいでどんどん状況を変えることができる、
無限大の夢があるお仕事だと思います。

しっかり遊ぶ為に、しっかり仲間と本音で働く!
一緒に大きくなりませんか?
お待ちしてます。03 6264 3981 悪魔のチャーリー加藤まで

一緒に働かないか?こちらから❗️
2016.05.20
写真 おはようございます!

やってきました!みんな大好き花金です。

ありがたい事に一旦満席をいただいておりますが、
オープン17時半からのドン!2時間勝負でもいいよ!の
3名様と4名様、お電話お待ちしておりまーす!

後半は早くて21時半、22時頃でしょうか?
「空いたかな?」コールも合わせてお待ちしています!

今日給料日の方も多いのでは?
樋口一葉にぎりしめていらっしゃいまし~!



さてさてコンクリートをドリルで砕く騒音で毎朝目が覚めます。
どうもマチ子です!
築40年ちょい経った私が住んでるマンション。
いろいろボロが出ているようで、この春大がかりな補修工事を
行うそうです。
排水管を全部取り換えるそうで、へーそんな事できるんだすごーい!
と思っていたんですが、いざ始まってみると騒音と振動がはんぱない。

完全工事終了するのが秋?!
しょうがない事なんですがね。朝の憂鬱です。


さてさて!
タイのお姉の創作意欲がムクムクと・・・
今もくもくとカマスをさばいております。どんなメニューでしょう?
こちらは近日登場予定です!

今日うまくいけば「生牡蠣とカリフラワーのピューレ・レモングラス風味の
ジュレのせ」なんともしゃれおつなメニューが登場するかも?!です。

@燻サバポテサラ
@しらす・フルーツトマトのブルスケッタ
@新ゴボウとマッシュルームのパイ
@鮎のコンフィと大葉のリゾット
@桜海老と九条ネギのペペロンチーノ
@エクレア・アラ・ゾウリムシもまだあるよ!


今夜は週に一度のフルメンバーが皆様をお出迎え!!
おこしやす~!
また今夜です!!

写真:大人気!鮎のコンフィの調理前!


こちらからポチットどうぞ!
2016.05.19
写真 サワディカー。
先週の日曜はタイフェスに行けず、息子のわんぱく相撲を観に行ってました。
兄弟そろって、あっけなく一回戦負け。

いとーちゃんです。

勝ち負けも大事ですが、頑張ってる姿はとてもいいもんです。
普段はあまり会えない分、成長を感じ嬉しく思います。
ちゃんとお辞儀と挨拶できただけでも、良しとしましょう。

海街ダイアリー最高。
しらすトーストのシーンが好き。
今度鎌倉行ったら、極楽寺で降りたいと思います。


さてさてマチコさんの休日以外、天気の良い日が続いてます。

美味しいエクレアが焼けました。
見た目が若干ゾウリムシっぽいですが、生地も中のクリームもとっても美味しいです。
見た目のギャップと相まって、2割増しで美味しく感じます。

継続はしないみたいなので、限定5個となります。
今日はエクレアをどーぞ。

30過ぎたら、野菜と魚がやたら旨い。
燻サバポテサラ、新ゴボウのパイ、カツオパクチー、しらすトースト、蛤レモングラス。

食べにおいで。
〆にはゾウリムシみたいなエクレアを。

おかげさまで満席ですが、19:30までなら4名様大歓迎。
今夜も深夜1:00まで。


写真
エクレール バニーユ アラ ゾウリムシ。

電話が苦手な恥ずかしがり屋さんは、こちらからでも予約できます。
2016.05.18
写真 おはでーす!
スカッ晴れだね〜、きもてぃ〜
なべちゃんです。

本日
店内2名様、テラス席2名様空いてます‼️
03 3564 0081

この紫外線。
毎年見かけますね、ダースベーダーみたいに見える日除けサンバイザー。
買う人なんて居るのかと思ってましたが、
けっこう居るもんです。

北千住も歩けば当たるくらいの確率で
ダースベーダーみつけます。
だいたいチリんチリンと
鳴り散らして自転車こいでます。

陽気もしばらくお天気のようで。
ポンデュガールでは、
テラス席、露天席も風を感じながら
きもちーよ。

昨日は、梅山豚を育てる塚原さんが
飲みに来てくれてました❗️
お店のお知らせSNS等を見て塚原さんの事知ってくれ来てくれた
お客さんもいたりと嬉しいですね〜。

今日は、梅山豚もも肉をロースト。
レバーっけもあり、味が濃くて旨いよ。
しっとりロゼ色に、焼き上げます。

そして、Nおはらさん、
リクエストのエクレア。
タイミング合わず、すみません❗️

まっちー、今日美味し〜く焼き上げますので、是非‼️

本日、福いっぱいの福ちゃん、
アフフォート大使、マダム エクレアの
トリオがお待ちしてます‼️

今宵も一期一会楽しみましょう。
元気なお電話、待っちゃってんかんねーーーーーーーーーーーーっつ。

写真
全体的に、顔むくみ系トリオ

★★オー人事おー人事!!スタッフ募集★★すぐでは、ないけど。。
ちょっと先のタイミングだけど働きたい。。
という方も、もちろん、待ってます!!
とにかく逢ってお話ししましょう!
下のリヨンブルーのページに詳細、
載せております⬇︎⬇︎⬇︎
""ランコントル出逢い""という出逢いでも
お待ちしてます。

私たちの仕事は、最近は敬遠する若者も多いと聞きますが。
なぜでしょ、好きな事で毎日、同じ目標に仲間と向かう!最高です。

毎日、基本は同じ事の繰り返し。
でも、毎日がとびきり新鮮、さまざまな方と出逢いもあります。
月に約1000人!一生懸命取り組んだことに対し、
目の前で、ありがとうをもらえ直接聞ける事が多いです。

どの仕事も、どの道選んでも大変なのは同じ、でも本当に夢があると思います。
やればやっただけ、沢山の自分の時間に楽しいこと自分に返ってきます。
一生懸命取り組むから、人より楽しい事も増えるのです。

自分のやる気しだいでどんどん状況を変えることができる、
無限大の夢があるお仕事だと思います。

しっかり遊ぶ為に、しっかり仲間と本音で働く!
一緒に大きくなりませんか?
お待ちしてます。03 6264 3981 悪魔のチャーリー加藤まで

一緒に働きませんか〜?こちらから‼️
2016.05.17
写真 おはです。
久しぶりの雨。
お気に入りの傘持って繰り出しませんか?
本日店内2名様、
ワイン棚前の特等席も空いてまーす。
03 3564 0081

本日、茨城より塚原さん飲みきてくれます
原種は100頭もいません❗️
以前は中国からパンダのように日中友好として日本に来ていた豚さん。
取り引きさせてもらってる梅山豚。

そーいや、仕事終わりに、
深夜に行く中華屋さんで、中国のスタッフに
梅山豚知ってる?って聞いたら
聞いたことアル、タカイネって言ってたっけな。
梅山豚
なんでも生き物ですので、
毎回同じ品質って難しい。
でも求められてしまう今の世の中。

塚原さんは、毎回どこのお店にどの豚さんが
嫁に行く、行った先をしっかり
サポートしてくれてるおかげで、
いつも喜んでもらってます。

おおらかで、私たちにも気兼ねなくお話してくれ愛情あふれた人柄。
阿部寛ばりに大好きな方です。

今日は、梅山豚ロースのローストがありますので、是非食べてって。
体感してくださいまし‼️
軽めの赤もよし、
私はジューシーな白ワインも合うと思うよー

他っ、お料理
黒板メニューから、あれこれえらんでね。
今日は、肌寒いような蒸し暑いような

原点の"ポンデュのもつ煮込み"
なんてどーでしょう?南仏の赤ワインとね

今宵も一期一会楽しみましょう、
元気なお電話、待っちゃってんかんねーーーーーーーーーーーっつ。

★★オー人事おー人事!!スタッフ募集★★すぐでは、ないけど。。
ちょっと先のタイミングだけど働きたい。。
という方も、もちろん、待ってます!!
とにかく逢ってお話ししましょう!
下のリヨンブルーのページに詳細、
載せております⬇︎⬇︎⬇︎
""ランコントル出逢い""という出逢いでも
お待ちしてます。

私たちの仕事は、最近は敬遠する若者も多いと聞きますが。
なぜでしょ、好きな事で毎日、同じ目標に仲間と向かう!最高です。

毎日、基本は同じ事の繰り返し。
でも、毎日がとびきり新鮮、さまざまな方と出逢いもあります。
月に約1000人!一生懸命取り組んだことに対し、
目の前で、ありがとうをもらえ直接聞ける事が多いです。

どの仕事も、どの道選んでも大変なのは同じ、でも本当に夢があると思います。
やればやっただけ、沢山の自分の時間に楽しいこと自分に返ってきます。
一生懸命取り組むから、人より楽しい事も増えるのです。

自分のやる気しだいでどんどん状況を変えることができる、
無限大の夢があるお仕事だと思います。

しっかり遊ぶ為に、しっかり仲間と本音で働く!
一緒に大きくなりませんか?
お待ちしてます。03 6264 3981 悪魔のチャーリー加藤まで

一緒に働きませんか?こちらから‼️
”過去の「おしらせ!」を見る”